釣りスマスツリー
釣り好き? 気になるポイント、季節ごとのターゲット、仕掛けの工夫や お役立ち情報等・・・ 実際に釣り歩いた大阪、千葉や広島(瀬戸内海)方面については詳細に解説
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
釣具販売 激安通販センター
☆ネットショップ世界最大級13万点以上の品揃え!
大阪湾・昼間のシーバス
大阪湾は夏本番!
知っていますか?昼間でもシーバスがガンガン釣れるのを。。。

大阪湾は、プランクトンの関係で、春先から海水が茶色に変化しはじめます。
夏には、上からみても水の中はほとんど見えない!きっと魚にとっても太陽光がさえぎられて警戒心が薄れ、夜に近い状況になっていると予想できます。
超スズキのすべて
4879586684週刊釣りサンデー編集部


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


瀬戸内育ちのわたしは最初は気持ちが悪く、魚釣りをする気になりませんでしたが、食べるのではなくゲームとして大阪湾でシーバスを始めました。
最初は早朝や夕方をメインにしていましたが、初夏のある日、早朝から出かけあまりパッとしない釣果だったため、そのまま粘っていました。
お日様はとっくに出ていて、いかにも釣れそうな感じがしない。。

しっ!しかし、釣れたのです。たて続けに。。
※ポイント(場所)や釣り方(ルアーの種類や操作方法)はまた別途

ダイワ morethan(モアザン)ブランジーノ MT96MML
→他の種類も色々あります!


これでゲット!!


釣具販売 激安通販センター
☆ネットショップ世界最大級13万点以上の品揃え!

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 釣りスマスツリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。