釣りスマスツリー
釣り好き? 気になるポイント、季節ごとのターゲット、仕掛けの工夫や お役立ち情報等・・・ 実際に釣り歩いた大阪、千葉や広島(瀬戸内海)方面については詳細に解説
シーバス釣行記(シーバス爆釣日記 in my memory)の連載を始めます
とにかくシーバスを釣りたい!!という方へ・・

今後不定期ではありますが、
シーバスフィッシングの実際に大阪で釣行した
実績を、ノウハウと合わせて連載して行きます。

私は大阪でシーバスにハマり、転勤するまでの10年間
シーバスフィッシングのみを徹底的に追及してきました。

最初は全くノウハウがなく、かなり苦戦しましたが、
ポイント開拓とテクニックの試行錯誤により、
最終的には「坊主ナシ!」シーバスフィッシング
到達することが出来ました。

釣り日誌に、10年間にわたり書き続けてきた、
その結果を今後upして行きます。

最初は、始めた頃の記事になりますので、
かなり貧果ですが、段々と盛り上がっていきますので
続けて見ていてくださいませ。

前代未聞!「シーバスのサイトフィッシング」のノウハウ
も会得しました。


シーバスフィッシングを始めたい方や、
なかなか釣果が上がらない方、
きっと参考になると思いますので。。

タイトルは「シーバス爆釣日記in my memory」

Vol.1
釣具販売 激安通販センター
☆ネットショップ世界最大級13万点以上の品揃え!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 釣りスマスツリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ