釣りスマスツリー
釣り好き? 気になるポイント、季節ごとのターゲット、仕掛けの工夫や お役立ち情報等・・・ 実際に釣り歩いた大阪、千葉や広島(瀬戸内海)方面については詳細に解説
アジ釣り・釣りすぎに注意!
また、アジ釣りに行ってきました。単独釣行です・・
3日ほど前の長潮の日、潮が悪い日は激流ポイントがベスト!
ということで、また、蒲刈島へ・・・・・・・

2時間ほどの釣果は・・・もうワヤです・・
・・カタクチイワシ状態です・・・
♪釣果は70匹♪
ほんとはもっと釣りを続けるつもりでしたが、
アミエビ&ヌカのMIXを半分ほど残して止めました。
資源保護のため・・・・
本音は、釣り飽きました&さばくのがツライ。。

今回は「南蛮漬け」となりました。
これまた、メチャウマ!・・・
2日間かけて家族で全部平らげてしまいました。
釣具販売 激安通販センター
☆ネットショップ世界最大級13万点以上の品揃え!

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
あじ~~~♪
こんにちは~(´y`*)♪
アジ釣りっ好っきで~すっ☆
saoの釣行はキス・アジ・カサゴ・メバル・・・狙いが多いのでっヘ(^‥^=)~
確かに・・・さばくの大変ですよねっ!!「南蛮漬け」は美味しいですけどね♪ビールに良く合う合う(=^m^)

今回はジグでハマチの挑戦となりますが・・・ 隣でサビキをしている人がいますけどっ←お父さんです(o^0^)o
2005/10/01 (土) 14:44:47 | URL | sao #lEEnYewM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 釣りスマスツリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ