釣りスマスツリー
釣り好き? 気になるポイント、季節ごとのターゲット、仕掛けの工夫や お役立ち情報等・・・ 実際に釣り歩いた大阪、千葉や広島(瀬戸内海)方面については詳細に解説
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
釣具販売 激安通販センター
☆ネットショップ世界最大級13万点以上の品揃え!
蒲刈島・口コミ情報(30%もお得です!)
知っていますか?
呉から蒲刈島へは有料の橋が架かっていますが、普通車・往復で1,400円必要です。
ところが、かめや釣具・東広島店(他店は不明)で往復チケットを購入すると980円→なんと30%オフなのです。私も最近知りました(少しショックでした。。)

※蒲刈島では、タチウオが好調です。釣果をあげるには何といっても生きアジです!明るいうちにサビキで小アジを釣ってからどうぞ!
サバがかなり沸いていますが、アジが釣れない場合は小サバでも可です。(死んだエサでは大きく釣果が落ちます)
場所としては特に大地蔵がバカ釣れしています!(タナは色々変えてみてください)

海のぬし釣り -宝島に向かって- PS one Books
B00006657K
おすすめ平均
starsアジ、イワシ、タコ、イカも!
stars画期的な釣りゲーム

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

釣具販売 激安通販センター
☆ネットショップ世界最大級13万点以上の品揃え!

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 釣りスマスツリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。